Loading...

【配送に関するお知らせ】天候・交通等の影響および年末年始の出荷につきまして

2022.12.20

天候不順や、年末年始等の輸送の荷物の増加に伴い一部地域に配送の遅れが生じております。

天候や交通機関の混雑による最新の情報はヤマト運輸ホームページでご確認ください。


また、年末年始の営業を下記の通りとさせていただきます。

各種お申込みにつきましては余裕を持ってお申込みくださいますようお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ボトル保管プラン配送業務

<宅配便>

【預け入れ 】 

倉庫休業のため、 2022年12月29日(木)~2023年1月3日(火)着の荷物は受け取りできません。

【取り出し】

2022年12月28日(水)11時までにご依頼いただいた荷物は、即日出荷いたします。

それ以降の受付分は2023年1月4日(水)より随時発送対応いたします。


<ご来館による預け入れおよび取り出し>

預け入れおよび取り出しともに、2022年12月29日(木)~2023年1月3日(火)まで休業期間となります。


<リファー便>

2022年12月29日(木) ~ 2023年1月5日(木)まで休業期間となります。

年内の集荷・受取をご希望の場合は、2022年12月26日(月)までにご依頼ください。また、2023年1月6日(金)の集荷・受取のご依頼は2022年12月28日(水)までにご依頼ください。


<ワイン預け入れ用の専用ボックス発送作業>

2022年12月30日(金) ~2023年 1月4日(水)まで休業期間となります。

12月29日(木)11時まで(※離島は 12月28日11時まで)にご依頼いただいた荷物は即日対応いたします。以降のご依頼は2023年1月5日(木)以降随時発送いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※年末年始は交通機関の混雑・配送遅延等が予想されるため、必ずしもご指定の日時に配達できるとはお約束いたしかねます。

 配達日時のご指定には余裕を持ってお申込み下さい。ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※天候や交通機関の混雑による最新の情報はヤマト運輸ホームページでご確認ください。


■お問い合わせ業務

2022年12月29日(木)~2023年1月3日(火)まで休業期間となります。

※休業中のお問い合わせ・預け入れ・取り出しおよびオプションサービスのお申込みにつきましては、2023年1月4日(水)以降順次対応させていただきます。

一覧へ